スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/08/17(金) 02:21:44

今日は、先日メガネ注文したとき実は
サーバーダウンで真っ白だった為に2回重複注文しちゃったらしく、
同じもん何本来るんだよw状態になってたので、
電話して1個キャンセルして頂いたり、
缶バッジの素材入金してきたり、盆明けゆえにの地味な作業をしておりました…

戦国BASARAの分ですね!て言われて、
はい、そうですーー!!
て、えっらいご機嫌に返事してしまいました。
すいませんお手数おかけいたしまして…orz

アニキのはもう予約終了したみたいですけど、
元就様はまだだったので、もしかしたら人気ランキング考慮して、
本数変えてるのかなーと思ってます。

