スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近変な夢ばかり見るのだが。

  • 2009/09/24(木) 22:09:45

ヘタ映画だってね!見に行くし!!
長くなるのかな…頑張って欲しいです。今のところ、期待はしてないです。
今日は携帯が何故かマナーモードになってて、2時まで起きませんでした。
部下さんのメールを1時間後くらいに返しました…^^
今日もへんてこな夢を見ていましたが、
文章にすると大変陳腐な感じになりそうなので辞めておこう。
とりあえず、戦利品にアンティークなカップセット貰った所は嬉しかった。

あと、ウィー値下げですってね!
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=13&t=d&c=top
まー…知ってても買った気がしなくもないから良いんだが…
早くユーリとアッシュ見たいし。
負け惜しみっぽいし。(笑)
みんな買えばいいです。2人と背景はマジ可愛いぜ。スマイルもいるし!(口だけども)

***
秋月さんお誕生日おめでとうございます~
また何か突発的に送りつけたいです…^w^←
取り込み中だったので声かけられず…!ヘタレです…orz

=============
うお^^ちょ^^^
Deuilカレンダーに出るんですかー??めずらしー!
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60068.html
ご親切に情報有難うございます!!
ちょっと前に情報更新してないかな~と思って見てた時は何もなかったのにな。
http://www.konamistyle.jp/sp/popn/calender2010/
本当だ…!!しかも書き下ろし!

ユーリ
アッシュ

スマイル&ピエール&ジル&ぺロ ←

えーと…ホントだ…何でスマだけ人混みに紛れているんだろう…
しかも何の接点もねえ…!!
(いや、キャラ的には好きなんですけど出来たら単品で…)
何なら3人纏めてくれたら良かったのに!!なんでイチイチバラにされちゃうんだ!?
絶対shioさんじゃねえ気がする…

が、、

買うことは間違いないですなー!←


問題は全セットで買うかってトコですが、いかんせんカンバッジがいらん感じです…。
あれカレンダー、スギレオはいないのね。リエサナちゃんの所に出ないかなぁ…。
あと、十中八九間違いないですけど、私のカレンダーDeuilから進まないと思われる!

********************

リクエストでハヤト
どうもありがとうございました~。折角なので2Pも描いてみました。



そう言われるとサイトでは滅多に描かない感じですが、
実はメッセとかでは結構描いてます。好きですよ、ハヤト!
そして、色々歪んで見えるのは錯覚です。錯覚。←

即興、ポップン学園。
1Pと2Pの2人がペアで行動させられる校風があり
常に行動を共にしなければならない為、
もう一人の自分と性格の合わないと、組まされると大変な苦労をしてしまう。
成績を上げたければ、さあ息を合わせて頑張りましょう。

なんて事もあったりするかもしれない、訳がないと言う話。
しかし…ユーリとかタッグ組んで戦ったら強いだろうな~…多分とても。
学校行く年じゃ無いですけどもww

そろそろ次はDeuilかな~。
おやすみなさー…

じゃない、日記書いて無かった。
メール返したら部下さんが休みだって言うので、お出かけしてきました。
ポプやってきた!同時押しorz
部下さんが忍たまポスター買う。可愛い。絵が滅茶苦茶可愛い。
2枚一組なんですすけど、1枚5年出たので、持ってるからやるよ~と1枚頂く!
今回ポスターの中で一番可愛いです。ニヨニヨ。
1個買ってみたらーと言うので、選ばせて買ってみたら、
5年再来した。
部下さんその後も1箱買って、5年。←
どんだけ5年日和か!!!

えーと…小/倉の某アニ○イト5年が欲しい人は今買わない方が良いかもです^^^
更にもう1個は4年と6年セットと言う強運で締めました部下さんです。

ヘタDVDが発売してた。早い…
ロシ/アと中/国のまるかいて~聴かせて貰ったけど流石ベテラン!!
上手い。好き。

あとは思い出したら明日~^^

