スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/08/15(水) 21:39:11

お盆なので、元祖父母のおうちに行って来ました~^^
今おばさんと従弟が住んでる毎度の所ですけど。
しかし、夜中まで起きてたので眠い眠い…

寝ときなよ!て言われたからお言葉に甘えようとしたけど、
仏壇ある部屋をチョイスした私が悪かったですね、
スパンスパンふすま開けるから気になって眠れるかよ状態でしたw
結局、ねむいです。


お寿司と焼肉をたらふく食べました。
胃が悪いのにwww

目の前に好物あるなら食うしかない。

