スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/08/09(木) 01:34:49

今日は妙に涼しくて過ごしやすかったです…!
あんまり涼しかったので普段は立ち寄らない自分の部屋の書棚と戦うことが出来ました。

負けたけど。

どう整理整頓しても入らない物は入らないだなって思いました!
思い知りました!
本棚もう1つ入らないかなって思案しています。天井に近い奴。
(部屋が一回り小さくなるほどには現在も本棚部屋)

どうでも良いですが、父が数年ぶりにワンピースを読み出しましたw
30巻くらいから読んでます。今70くらいあるのよね…
私も読み返そうか少し悩んでますが、
1冊が分厚いわコマが小さいわで、気合がいりそうなので考えてる。
サンジさんが包丁で戦うの何巻ですか。


今日はほんと涼しかったので、私の気持ちが晴れやかでした。
ほんとうに、暑いとだめなんだなって改めて思いましたとさ…
メソメソモードはいかん。

