スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/08/07(火) 23:10:57

部下たんに構ってもらう!ヾ(*´∀`*)ノ
って出かける前にへらへらしてたら母に彼氏か!!てつっこまれた雪ですよ今晩和。
彼氏出来でも彼氏より好きなんじゃないのだろうか。
友達大好きですけど何か問題がありましょうかね。いや、無いね。

て事でカラオケ行ってきました!><
久しぶりに歌うと毎度声が出ないですね~…一から出直し感がします。
高音てどうやったら維持出来るんだろう。
選んでる曲が高すぎるのもありましょうけど、
原曲よりキー下げずに意地張って歌うのが不味い様な気はしております;

しかし、相変わらずカラオケの背景て何か変なもんしか流れないですよね。
もっとPV普及すればいいのに!
BASARAもアニメが流れるのJAPだけだもんな…
ゲームのOPとか劇場版の映像でも流してくれたら、とても嬉しいのだけど!
イナイレとかはちょいちょい歌手さんとコラボでPV作ってるので見てて楽しいです!
それが殆どカラオケに入ってるんですよね。あの違いは何だろうな。


駅裏にメーテルの銅像が出来てて驚きました!
本格的に漫画系の町への始動開始なのだろうか…

ベンチにメーテル座ってました。あと名前知らんけど2人ほど別場所に設置。
お隣に座って写真撮ってる人とかいて悪い感じではないです。
何かこのまま良い感じに地域の発展につながれば良いなと思う地元民でした。


しかし、日々本当にどうかなりそうなくらい暑いですね、
夏だものとは思いつつ、すんなり納得出来ない暑さです。
涼しくなったら山口の毛利庭園付き合ってくれる約束をこぎつけたので(無理やり)
色んな意味で私は秋が待ち遠しいです。

