スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/08/06(月) 23:41:30

今日はパソコン教室で勉強して
本買って帰って至福でした…///

しかし、学園ベビーシッターズ新刊出てたのしらんかった事に気が付いた私。
どうしても欲しい私。
今夜は元職場のおねーさん方とお食事だったのですが、時間はすでに出陣ギリギリ!

まぁ良いかと遅刻覚悟で出かけついでに
本屋にしっかり寄って行ったんですが、

遅刻したと思ったのに二着でした(笑)
緩いなぁw

