スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おわた!

  • 2009/09/23(水) 00:25:46

すっごい寝てましたー^^;;
やっと休みが来たんだ!!やっほー!

**
アフロの次は部下さんが夢に出てきました。
部下さんに言うたら『ねぼすけめ』と言われました。(これ現実ね)

ちなみに今日は、悪夢で目が覚めました。。
店のHP作ったのでみんなで更新しようね~って話になってたので、
開いてみたら何故か私の手書きブログパーツが貼ってあって、

心臓止まるかと。

と思って起きたら寝坊してた。朝ご飯抜きで行きました…まさか現実もピンチだなんて…。

*******

リクエスト…と、見せかけて、

ただ描きたくなっただけのブラジャス。

こんなつもりでは無かった…。
反省はしています。いちおう… ←

クリックするとデカイので汚いのが目立ちます。
明日はリクを描きますね~…^p^<敗因は寝過ぎ。

===

ノリの良い曲は作業用に聴いてるとテンション上がって良いですね~。
そろそろ眠ります!
多分、まだ寝れます!(笑)おやすみなさい。

