スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/08/05(日) 23:30:53

続、体調があんまし良く無かったのでジッとしてました…
お祭り行きたかった。

奥さまは魔女があってたので見てたりしてました。
瀬戸内でパロ出来んかなって一瞬かんがえましたが、

元就様は魔法使えるなら、容赦なく使うだろうし、
普通の生活がしたいとそもそもそ言わないだろう。

アニキはアニキで元就様が実は魔女ぞ怖かろう?!て言ったところで、
なら、俺の事操って見せろよって挑発しちゃいそうだなぁ…^^
と思ったら話が丸きり違う事になるだろうなって思い至りました。

結局戦ってみないと相手の心が理解できない瀬戸内で良いです。


Deuilはもともとメルヘン要素が濃いので、
これ以上魔法とかはいらんと思う。

