スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/07/31(火) 01:32:17

楽しく絵を描いている場合ではない。

勉強してなかった。(現在1時半)


今日は朝ベットから転がり落ちて目が覚めました。
多分暑くて隅っこに寝てたんだろうとは思うけど、
この年になってベットから落ちるとは思わなかった。
暑かった。

だが寝なおす私の寝ぎたなさが変な夢を見せた。

絶叫必須のジェットコースターの乗り口に
意気揚々と案内する筆頭と元就様。

90度なんじゃないかと思えるジェットコースターに乗せられて
叫ぶアニキと幸村と佐助!!


そんだけですけど、楽しい夢ですね。


母が行きたいと言うので近所にある、
フィギュアやらぬいぐるみやらカードやらまんがやら、
家具屋ら楽器やらなんでも買い取るよーなオタクご用達みたいな店行ったら、

薄い本コーナーが普通の中古本の間にあって、人の目的にすんごい見づらいのは変わらないんだけど、
一新されて本が増えてたからコソコソ見てたら、
ヤンキーな雰囲気のお兄さんが明らかに興味津々で
何度も近づいては離れて行くのでいたたまれなくなりました…。^p^

店広いんだから売り場を分けろ!!

と心の中で叫びながらも、欲しかった人のご本を
しっかり見つけてゲットした私の根性を誰か褒めてください。
お兄さん、ここには兄さんの見る本はきっとありませんよ。

金額ついてないけど、いいやーと思ってレジに持ってったら、
男性店員さんな上に金額が分からなかったみたいでwww
まー変な表紙でも無かったので、普通に愛想よく待ってたんですが、
中開けて確かめるとは思わなかったね!!!流石に内心少し焦ったけど、
うん、変な…本じゃなかったと思うんです…^^(まだ読んでないけど)

挙句の果てに呼ばれた漫画担当の方もわかんなかったらしく、
相談の末に、100円ですけど、良いですか?て言われたけど、

むしろ良いの?!100円で!?wwww

てなりましたが…黙って、良い買い物をさせていただきました。
元値くらいでも買うつもりだったのにwww^^

多分、私内心を押し殺したとても良い笑顔だったと思います。

