スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/07/29(日) 00:15:30

イベントお疲れ様でした~!ヾ(≧∇≦)ノ
時計2個だけ作ったんですが、
一番に来てくれたお客さんが2人で1個ずつ連れて帰って下さいましたw
瞬殺!ありがたやー!

暑いせいか暇でしたけど、
宗麟も喜んでもらえたみたいだったし良かったー^^
絵一緒なのに3個も嫁にしてもらえましたww嬉しやー。
人も少なくなってたので今日は30分早く切り上げたんですけど、楽しかったです。
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました///
話し掛けてくださった方もありがとですー嬉しいです!(*´∀`*)

まんだらけさんで私が物色してる間、
部下さんと別行動してたんですけども、
合流したら、袋に巨大なはつねミクちゃん人形3個入ってて笑いました。

「コツをつかんだ!」

と言うので見せて貰ったら100円で取るんだもの!
どうなってんのwwwwwwww

折角なので取ってもらいました…かわゆい…v
しゅまいさんとコラボなんですってーw
SBSH0458.jpg

こうやって取る!とコツは聞きましたけど、
そもそもそこにアームをやる技術が無理だろう。普通は!

店員さん焦ったのか、途中で規制されてしまいました;^^
こう、明らかに在庫あるのに、もうありませんって言われた感じの…
ゲーセン荒らしが来たって思われたんだろうか^^^


あと、ポップンのぬいぐるみも入ってた!意外だった!><
ミルクとロッテちゃんをおねだりして取ってもらったんですけど、
写メに入ってないだけで、全4種類頂いてしまいましたともw
相変わらずの腕前でございました。すげえ!

145424822_v1343547040.jpg

一応シリーズとして出るみたいなんだけど、
Deuil出るかなとドキドキしとります。
次シグシグみたい。

