スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/07/28(土) 21:31:09

今日はペコさんにお誘いしてもらったので、
博多に京極堂の妖怪の館行って来ました~!
http://ss-live.ws/3d_youkai/

ダークサウンドアトラクションとの事で、
どんなもんかと思ったら、薄暗い部屋で、ドラマCD聞くだけでしたwwwwwwww
ただ、今のサウンド技術って凄いのね…まるで耳元でささやかれてるみたいで、
臨場感がありましたよーぞぞっとします!
石田彰さんの声がファンの人は行くべきと思いますけど、

正直、3Dお化け屋敷の方の感想は(笑)ですw
確かに飛び出している!だが大層短い!そして怖くないwww
子供だましにもほどがある^p^

もうちっとどうにか出来んかったものかしら…。


後は毎度の薄い本屋さんめぐりやら、
SALE品ウィンドーショッピングやら楽しんできましたvv


薬が効いたかなーちょっと元気です!
明日もイベントがんばります!ちょいハード!

