スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


正念場

  • 2009/09/22(火) 23:11:50

エレジィ2がBAD1やった…狙ってた訳では無かったが、妙な悔しさが~!
階段はちょっと好きです。同時は相変わらず、不可能です^p^!
5日間休みで、人がわさわさといるので、お昼休みのひとときは無理かしらと、
3日間は引きこもってたんですけど、
今日会場でお子様向けショーがあってた時は結構空いてた!!
明日も別のがあるから、あの時間ならば行けるかも知れんです!(笑)

***

どうでも良いが、100%勇気はやっぱTOK/IOのが好きです。上手いし。
しかし、一体何年前のだろか…声わかー

************
リヴリーずっと欲しかったキャスケットの再販…だと…!?

しかも茶だけでは無いのか!赤と緑て!!
わー何色にしよう!!


www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


都合良く横にいた弟にどの色が良いかね!と問い、赤にしました。(笑)
お家見てみたら、家出人ピグミーが!
毎度、違う色に染めてやろうと試みます。←

***********

リクエストどーもです☆
言うだけタダですんで、お気兼ねなくどうぞ~。
しかし一昨日も言いましたけど、同じ方の投稿は2、3個で宜しくです!
同じ人滅茶苦茶投稿してますよね。これ。^^^
色んな人のリク受けたいので、あんまアレだと、フル無視しますんでスイマセン!
対応いたしかねます;

はよ描きたいんだけど、明日早番って言う。
12時に寝ないといけなかったのに、もう1時半って言う…ふ、負けない…
ヤフオク終わる時間さっぱり忘れてて落とし損なったりしたけど負けない…

半脱げ日本が素敵だったので負けない(待とう)
おじいちゃん大好きだ!

私も何か描こう。(なにをですか

