スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/07/22(日) 00:28:20

映画とても良かったです。
終始感涙ゲージギリギリアウトでした…(;▽;)

世界は暖かいばかりではなくて、
突然訪れる訳もわからない理不尽とか無情な事に
どれだけ心が折れそうになっても
それでも、子供を守る為にと想う母の偉大さを知りますよー。
すげえなぁお母さんって。(感想)

現実が必ずしも理想になれる程甘いものだとは思いませんけど、
もし人がみんなあのように強くあれるなら、世の子供は幸せに育つでしょうね。
多分逞しいから子供を育てられるんじゃなくて、
子供がいるから、逞しくなるのが母と言うものだろうとは思うんだけど。
甘えたの私には正直、なんと難しいことって挫ける気持ちは否めない。
そのくらい、主人公が強くて逞しくてかっこいいです。


サマーウォーズより大変大人向けでした…正直、ビターなお話です。
悲しいシーンは勿論なんですけど、
人の感情とか優しさとか悲しくないのに胸がいっぱいで涙がにじむ様な感じ。
うん、頭の引き出しとか語彙とがですね、
少ないので私には表現できませんので、(諦めた)

百聞は一見にしかず。とりあえず、映画館行けば宜しい。

水曜日行かなくても良いと思える映画だと思います。
真剣に見すぎてポップコーンを殆ど無駄にしました^p^もったいにゃい…


***

久しぶりにポップンしました!
おススメ曲選んでくれるモードがおもっしろいwww
とりあえずサイモンマンで4曲やったら、出来ない曲きてギャーてなって参りました。
でも次の曲なんだろってワクワクしますねー楽しい^^

部下さんがレベル高いもんで、ロックで指定したら、
体力搾り取るような曲ばっかりで大変そうでしたwwww
見ている私は楽しかったです(ノ ^-^)ノ<いとしいきみのいとしいえがお!

