
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/07/20(金) 23:59:15

サマーウォーズは何回見ても泣くの!;///;
DVDだとカットされて無いの見れるのに、わざわざテレビで見てしまうのよねw
でもみんなと同じ時間に感動共有ってのが何か良いのもあるよね!

例にもれず、かずまが可愛い派です。
悔しい!って気持ちが前面にでる仕草と台詞がたまらぬ!
侘助も良いよね…利口なのに愛情に不器用と言うかなんというか。

狼子供の前売りも買ったので楽しみですヾ(≧∇≦)ノ

