スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/07/18(水) 00:05:10



ちょっとアプリが重たいので、色々探してみようかな。

jigtwiは重かった…
色を瀬戸内カラーに出来るのは好ましいが、しかもうぇぶアプリじゃないからさ、
いちいちアプリ開かないといけないのよね。
まぁ昔ながらのガラケーなのがもうそもそもダメなんでしょうねー;
アイフォン新しいの出たら思い切っちゃおうかしら…

とは思いつつ、
昔から持ってる今もう配信されて無いDeuilの待ち受けのあれとかそれとか
着音とか聞けなくなるのが嫌なんですよねー!
ラスネールの着うたとかさ、イーイーモールで当てないと貰えなかったって言う
あの地味に面倒な仕様だった思い出が懐かしい。

