
  • --/--/--(--) --:--:--


音楽は癒しだ。

  • 2009/09/21(月) 22:32:46

ただ今です。良し、折り返したぞ後2日!
てんちょがいないので平和な2日です、ふふふ!←←
仕事内容にケチはさしてない気がする。

**********
バサラのOP凄い好きだこれ流石タイマー(違う)
あーギター大好きすぎるぜー
スマイル大好き過ぎるz

ベーシストだけどな!

もちろんドラムとベースも愛してる!

=====

ビタミンCはストレス抵抗に良いらしい…ほほう…
もともとレモン系の飲み物が凄い好きだから良いかも!
あと、アセロラとか良いよね。

*************


リク消化もすこしお待ち下さい~^^

