スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フワフワの夢 と言うと多少聞こえが良い。

  • 2009/09/20(日) 23:56:32

今日も1日終わった。。
それなり平和でした~。明日も平和であれ。

===

あ、リクエストですが、流石に沢山の連投はご遠慮下さいませ!
多分同じ方だと思うんですけど……少々プレッシャーですゆえに;
拍手も沢山有難うございます~!気合い入れて消化さしてもらいまっす!
意外とポプ以外多いですね。(笑)
そして、やはり妖怪。そうだよねーDeuilですよねーvv(嬉しい)
Deuilに指定在りとかされるとなかなか面白いです。
今日も所望ありがとう!

いつ終わるかは決めてませんが、
頭がハロウィンしか考えられなくなってきたら終わるか、
全リクエストがハロウィン仕様になります。←

*********

さて…寝るか。

いや、むしろ、寝ろ。的な…ねたくない…
湿疹どうしたら良いこれ、疲れてんの私?どうしたの私?しぬの?(死なない)
ツベ/ルクリン反応みたいになってます。私、反応したこと無いですけど。←
もれなくハンコ注射コースでした。

話勢いよくかえますけど、今日は朝、ピンク(赤だか)のアフロの夢を見ましたwww
あろう事か、ちょっとアフロが好きな人でした。

ま ぁ …たしかに、好きですけど……^^^

デンジの方がもっと好きなんだがな~…。(酷)

そう言えば昨日、部下さんが忍たま42、44、45再入荷してたらしく、
わざわざ買ってきてくれました、わーいv(駅に貰いに行った)
38辺り(より前はまだ読んでない気がする)から全部欲しい所ですが、
1冊540円くらいするんで一気にはなかなか……

