
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/07/04(水) 01:14:23

先生に褒められました。
わーい!

こんなにサクサク進むから次も大丈夫だね!
次15までね!(今9)

鬼だ。(ノ ^-^)ノ褒めて課題をやらせる策にはめられている…

良く見たら16までしかテキスト無いんですけど。
先生、授業が3回で終わりますけど!


**
話かわりますけど、

Deuilさんがもしポケモンだったら、

アッシュが最初からもらえて地道な努力でステータスも安定したポケモンそうなお利口さんで。
「宜しくっス!一緒に頑張るッス!><」て感じで、


スマイルは初手からモンスターボール投げないとすぐ消えていなくなるって
捕まえる難易度がやったら高いポケモンそうですよね。
マスターボール以外は気まぐれが起こらないと捕まってくれなさそう。
「あ~あ、捕まっちゃったぁ…(別に残念そうでもなく)」


そしで、ユーリさんが北に建ってる城の地下室に行くといる伝説のポケモンでさ、
アッシュとスマイルを手持ちに加えた状態で尚、
マスターボール投げないと捕まらないとか。
「丁度暇をしていたところだ。数百年ぶりに旅に出るのも悪くはないか」


とかだと良いなーって、お風呂入りながら思いました

