
  • --/--/--(--) --:--:--


なぞの!

  • 2009/09/19(土) 23:26:22

左腕に湿疹が出来た!
何だこれ…疲れてんのだろか…?きもい……
腕にカゴ乗せた記憶があるので、もしかしたら金属アレル/ギー的な…?;
今更?;;

**************

>>月花さんお誕生日おめでとうございます~vv
プレゼントは今日送りました;;毎度遅くてスイマセン;><

****

リクエストどーも有難うございます!
色々ご意見聞けて面白いです!
でもやっぱ全、然、知らんもんとかもありますね^p^勉強不足で申し訳ない;
まだ色々聞いて見たいので、どしどしリクどうぞ。
しかし、皆さん礼儀正しくて好きですわ~。
リクだけでも良いよとは言うたが、~お願いします!とか、
こうだと良いなぁ~とかちょこっと柔らかい文章付いてるとこっちも嬉しいですよ^^
あと、無記名で分かんないぜ、どんと来いと申し上げたのですが、
うっすら話し方と、リク内容でこの方かしら、と思わんでも無いとかはありますww
違うかなぁ~どうも~vvv^^

て事で、記念すべき初めの1枚はフィ/ンランド。
クリックすると少し大きくなると思われます!
こんなにちゃんと塗る気は無かったので、
次回からもう少し手を抜くと思われます。(笑)
気まぐれ人間なので、絵によって落書きレベルは大夫違うと思います。



さて、、やっぱKbさんの頼みは断れん!と思ってかわってあげたので、
明日は耐えねば…ちなみに夜帰って絵を描くのは難しいと思われます…。
でもお陰で今日は夜更かし出来て良かったな~。

