スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一寸先は何とやら

  • 2009/09/18(金) 23:39:51

1日のほほーと部下さんと遊んでました!

あとネット回線の接続直してもらいました!
高度過ぎて何してるか分からんかったです。すげえ。

母が買い物行くと言うので、近所のショッピングセンターついてって、
うろついて、部下モンさん靴購入。
毎度のYOSU/KEの半額はナイスだと心底思う。

途中で降ろして貰ってケーキ屋さんでティータイム。ぶどうタルトうまー。
散歩がてらブラブラ帰宅。

ウィポプを部下さんにさせてみる。
面白くない!とか言いつつ、もの凄いやってましたがなwwww
キャラと背景は本当に申し分なく可愛いんだけどな…
クリアした…!!!って言う達成感は無いですよね、ほんと簡単なので…;

その後、戦国BAS/ARAのオープニングだけ見た!後は追々見ます。
あとはご飯食べつつ忍たま見てました。恐怖の食満先輩妄想話(タイトル忘れた)
の下級生3人の背景屋根に、ヒッソリ貼り付いてる食満先輩見つけて、
妙に大爆笑してました。

そんなのほほんな日。

==

さっそくリクエスト有難うございますー!!
拍手の方もどうも有難うございまする!
なかなか面白いリクをいただいているので、描くの楽しみです。
とりあえずは、まだ募集してますので、
無名投稿だとまず誰だか分かんないですし、
とりあえず描けるかは別としてですが、何でも良いので、お気軽にどぞ~^^!

絵は明日辺りからチョコチョコ描きたいです。

****

リヴですが!
ギル宝探しイベントが始まっていた!!

何て面倒な…とちょっと思いましたけど、
彷徨ったら普通に全部見つけられました!!


以下ネタバレですが、(ヒント状態ですけど)

地下に1箱、2階に1箱、4階に2箱あるんですけど、
2階と4階の1つは隠れてますね^^
まー大体沢山リヴがいるところであれば怪しいとクリックしまくれば良い話ですが。
感想としては、ミニリヴは2匹目に期待する^p^


***

どうでも良すぎるが母の台詞。

「恐竜萌え」

いつから!???!!!!
と、思ったんだが、「給料前」の見事な言い間違えでした。

====

のほほんな日は最後までそう過ごしたかった。
明日からしるばーうぃーくですかーうらやましい…!
こちとら逆に5連勤です!がんばります!出来たら、希望的には、
みんなお家にいてください!!←

とかは、うっすら冗談として……
言うほどたいした事では無い上に、早番ばっかなので、いいや~と思ってたんですが、
(早は掃除に白熱して早く帰れる+勤務時間が少し短いので気持ちも楽)

メール「明後日、夜とかわって~><」

正直、すっげー嫌だ。(^o^) ←

でも、私思う…結構お人好しの節が否めないので…
きっとかわってしまうのだろう……日曜店長おるやん…
…長い夜になりそうです………。(遠い目)

