スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


電気屋には今時布団まで置いてあるのだな

  • 2009/09/17(木) 23:36:21

今日は、部下さん休みだって言うので、お家来るのかなーと思っていたんですが、、、
メールが来なかったので昼まで寝ておりました。寝れるだけ寝直す!

起きてメールしたら、『休み明日やった!!><』的な…

まぁ、だろうとと思ってたので良いのだがね。
なぜなら15日に、2日行ったら休みだから17休みだよ!て言いっきってたのですが、
2日行ったら18日ですよねwwwwwwwww
どうせ明日も休みなので良いのです。。

近所に念願の電気屋がオープンしたので、野次馬してきました!
凄い車の量でした…みんな平日なのに、好きだなぁ。
ふと見たら、駐車場にシート引いて並んでる人が沢山いたんですけど、
もしかして、明日の日替わり商品の順番待ち…だと …!?
私が行った時、まだ昼間だったんですけど…明日まで何して暇潰されるのか…
そして、お仕事お休みしてまで何がそんなに欲しいのか気になりすぎました。
広告見なくちゃかしら。

折角なので、ウィーポイントのカードも買って来ました!
僕らは完璧さダウンロード出来てウキウキvv
ポイント溜まるし、プリンタのインクも今度から買おうと思いますv

***

次が回って来たとは言えとも、一応最初のバトンは描いたので、

落書きリクエスト承ってみたりします!

・ポップン勿論、別に他ジャンル問いません。(知らぬかもですけど)
・名前は名乗らない方が無難です。(私が緊張するから)
・リクエストだけポイと投げてくださって構いません。
・内容は描く描かぬに関わらず、公開したりしなかったりします。
・気分に応じて描いたり描かなかったりします。気分屋採用です。
・期待には応えられぬかも知れません、あくまでこの画力で落書きです。orz
こんなぬるい感じですが、それでもリクエストやるよ!
と思った奇特なお客さんは拍手からどうぞです!

ちなみに、今から連勤はいるので、あんま描けない気も…しますorz

***

湖十嬢>>母「何でみんな何も言わないんだろうと思ってた」だそうですwwww
横通ったらぶつかって折れたそうだ。
意外と気がつかないもんだと思った。探偵にはなれん。

黒田さん>>お気になさらず~^^
いやーまさか携帯では全くタグが反映されんとはおもわなんだ…
むしろ有難うございました~気がついて良かった…^^;;あぶね…

