スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/06/05(火) 23:11:37

さくぱんチョコモノナカと言うお菓子を貰ったので
さっき食べてみたら、
ジャイアントカプリコの味がしました。
何だかすごく懐かしい。


エビさんの赤ちゃんがどんどん大きくなっております。
1mmくらいしかなかったのに、5mmくらいになったので、
肉眼で認識しやすくなりましたw
頑張って数えた所、11匹かな?
最初に買ったのが6匹で、最近1匹死んじゃったのですけど、
それでも水槽の中16匹もいるってことですね^^^

ちびが大きくなったら、金魚の1匹でも入れようかなぁと
思っていたところ、

お腹に卵がついてるエビがおることに気が付いたのです。


大漁じゃー!!◝(⁰▿⁰)◜

