
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/05/31(木) 02:53:56

今日は、起きて、1階に降りようと思ったら、
ガスの点検のおじさんが丁度玄関におられ、
自室からリビングに行くにあたって玄関の前を避けて通れない私は
部屋に引きこもることを余儀なくされること1時間。
本読んでたんで時間はすぐ過ぎたけどwww

お手洗いとか行きたくならなくて良かったですwww

何でそんな長い事おられたのかと思ったら、
ガス台壊れてて1つ魚の所火がつかないのを直そうとしてくれてたそうなw
仕事には関係ないのに、おじさん良い人だなぁw^^

