
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/05/28(月) 03:17:12

気がつけば庭の苺に実がなってた上に、赤くなってましたw
2日くらいしたら摘もうかな(*´▽`*)

先日でっかい手芸屋さんに行った時に、気に入った布を見つけたので、
本棚のカーテン用に買ってきましたv
その布をですね、手縫いでちくちく縫ってます。
180cm…。
ミシン出すの面倒だと思って手縫いですけど、苦行です。
見かねた母が手伝ってくれました。

