スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仕事中は無駄に長い。遊んでると妙に短い。

  • 2009/09/16(水) 23:11:49

にへー1日終わりました、長かった…。
最近夜涼しいですね~快適快適。

大哥ちゃんの『部下サン(ペンギンさん)』に爆笑した。

***************

今日は、荷物ガンガン出してたら、湖十さんがいきなり声かけてきてビックリした!
来るなら一言いってくださいな~。
店長いなかったらもっと構えましたが生憎でした^^
私、、いつか言い返しそうで怖いです^^^^^^^^^←無論正論。

髪色が明るい!と会う人皆びっくりされるんですが、、、
個人的にも、もう少し焦げ茶にしようと思いつつめんどくさい…です!!

========

とりあえず、手ブロ描いた!
ねまする!!


