スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


期限とか時間切れとか、そう言うのが嫌だ

  • 2009/06/11(木) 18:20:46

ねむねむ・・

そう言えば、一昨日1人でいるときに5万売ったりしました。
と言うか、1人が5万買っていった。すげえ。
領収切ったからお店かなー。

最近よく額絵が売れます。模様替えの時期かしら…

今日も個人的に好みな額絵が入ってきたけど、
かなり小さいのに5000円だったわ…。社割でも結構高い罠。

しかも、今とても貧乏です。東京飛行機高いです、馬鹿!

**********************

カンバッジ絵の裏に描いた落書き。

久しぶりに紙に絵描いたなー。
スキャナ機能も良い感じです!しかもちょっと早くなったv



基本、紳士的な俺様なので、(しかも少々常識が分からないと言う。)
アッシュくらい物怖じせず物申す人じゃないと駄目だよね。


*************

とか、、のんきに日記絵塗ってる場合でなかったりするのだ。
…いかん、間に合わん…下手すぎて苛立ち通り越した。^^
そして、こんな時に限って、明日からセーッル☆
死亡フラグ。




