スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/05/23(水) 23:39:24

あふ
部下たんお誕生日おめっとー

ぬいぐるみを作ったよヾ(*´∀`*)ノ
服の資料から集めて、型紙っポイもの作って、
何とかできた右のアフロディちゃん。

二度とやらねぇ!て言いながら2体目に移ったときは、
自分Mだったのかなと思いました。


使った道具が、
針と糸と裁ちばさみ、普通のハサミ、
グルーガン(接着剤)とラジオペンチ(ピンセットがなかった)
だったためか、母に、あんた工作してるみたいに見えるwwと言われました。

私がやっていたのは、裁縫だとばかり…!?

