
  • --/--/--(--) --:--:--


時間よとまれ。

  • 2009/09/15(火) 18:55:25

疲れた!!
ちょっと、寝てきます。

***

^^^と、思ったけど、ソファでごろごろしながら、
部下さんに
1台だけ、ネットつながんねーてメルしたら、電話で教えてくれた!
色々解決した!!

すげ!!!O●Nよりわかりやすいわ!!感動した。

ところで、アフロとスターの女装はヤバイと思います。←
でも3日以内に描くことは難しいと思いますええ。

**********

手ブロ難しい!!
あえなく中途保存です~
更新遅くてごめんなさい…;;おやすみー;

