スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/05/13(日) 23:09:53

ウォークマンが治りましたー!!
ので、古いフォルダと格闘してたら、
いつぞやの夏に行ったグリーンランドの日記(描きかけ)が
出てきたので折角だからUPしときますw


とにかく暑かった記憶が残ります。
1
で、暑いからこそのアトラクション。
-30度の世界!と言うただ寒いだけの氷部屋に入ったんですけど、
のんびり満喫してたら置いてけぼりにされましたwww
物凄い速足で進んだよあの2人!

2.gif
なぜかゲームコーナーにポプ7が!!///
ここはやるだろパワーフォーク!!!
くわのみたんの口が開いてて、ちょうかわいかったです。
何この子癒される。
でも部下さんが凄すぎるのは分かるw

3.gif
目的地と真逆から入ったので、たどり着くのに時間かかりましたが、
巨大看板がお出迎えしてくれました!
かなりでっかいのではしゃぐ!!のをしり目にさっさ部屋に入る部下さん。
外にスピーカーがついてて、大音量で、
瀬戸内の声が流れる物ですからテンションがあがっちゃって!///

ここで秋月さんと待ち合わせしてて、合流したんですけど、
この辺で絵を描くのに力尽きたみたいですww

中入ったら、BASARAのキャラが等身大くらいのデッカイポスターにお出迎えされて、
スタッフさんの視線を無視して記念撮影にはしゃぐ大きいお姉さんしまして、
展示品の台本などに目を奪われつつ、写真撮っていいところでは撮りまくり、
しょぼ・・ごふごふ射的とか催し物をクリアしてしおりを頂きました^^
思った通り程度の物でしたけど、凄い満足しちゃいました!
またあんなのが来てくれたら嬉しいなー。

遊園地もすごーーく広くて、
アトラクションもなかなか面白くて乗りおおせなかったです!
普通に遊びに行っても楽しそう^^


などと!いつの話やら!
今更ですけど、割と良く覚えてるもんですね~♪

