スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


つながった!

  • 2009/09/14(月) 22:57:40

回線が光になりました!!


接続に、

1日費やしたけど!!orz

滅茶苦茶ややこしいわ!!!


最終的にはやっぱ電話してオペレーターさんに頼りました。
リモートでパソコン操作してもらったんだぜ、PC乗っ取られ状態!
すごい、格好良すぎる…!!
しかし、差し出したのが母のPCで助かったと心底思った、
私のデスクトップは人には見せらんないからね^^^^!!

ところで、モデムが1個→5個に増殖しました。
わーわー邪魔くさいです!!←
私の後ろに5個そびえ立っています。近未来的な光景。
私のHDDも混ざって立ってるので見た目6個。

内4台はO●Nさんが来てくださって配線繋いでくれたんですが、
残りの接続は多会社(ヤ●ー)なのでウチが繋ぐことは出来ないんです;って言われ、
母と2人で説明書見ながら、こりゃ、さっぱりだねーwwwって、
言ってたら、見かねてついでに繋げてくださったと言う…!!
有難うお兄さん…(ノ∀`)・゚・。<これがあったら、更にどんだけ時間を費やしたろうか…
そもそも何でこんなに沢山必要なんですか…。謎だ。
どれがどう繋がっているのかさっぱり分からん。
雷対策とか出来ませんよね、
これ一度コンセント抜いたらどう差したら良いか分からんです…!

***

そんなこんなで、買い物行こうと思っていたのに、買い物は行けない、
夕飯作る暇が無い、、と言うので、
弟とパスタ連呼してパスタ屋さんに行けたのは良しとする。

所で、いつぞやの朝から弟と喧嘩してたんですが、(実際会わなかっただけなんだが)
さっき「ねーちゃん、はい」と手渡されたジャンプを、
うっかり嬉しそうに受け取ってしまった私の負けでした。
互いに謝った事が無い気がする姉弟です。


***
そんな感じで、切実に時間の無かった日でした~;;
郵便局は起きてすぐ行きました。ちゃんと速達で出してきた。速達高いです。

いやしかし、無事に繋がって良かった!

実は何か父のふっるいPCだけ、つながんないけど!ネットワークキーが入らんww
母のセキュリティソフトオンライン登録画面次に進めないけど!
電話回線どうにかして貰ってないけど!!

とりあえず、私のPCさえ繋がれば無事の範囲でs…(^o^) ←

明日電話で聞いてみない事には素人には分からぬ様な症状ですのでどうにも。
説明書のトラブル項は色々やってみた結果なのです;
PC扱いだして長いですけど、何回やっても接続は難しいね~…。
みなさんも回線変更の際は、覚悟を持って変えると宜しいと思います。

=====
もう寝ないと…;;
しかし、明日は早く帰れて、遅くまで起きててダイジョブな日なので、
明日は何か描きたいなーしかし時間ないなー…^^
そのあとは2連休を挟んで5日出勤しまっせ。膝が悪化しなきゃ良いけど。
今日も1日湿布貼ってたんですけど、ちょっと痛いです…。


黒田とかそのへんのお人さまwww>>ちょwwリクエストフライングすんなwwwww
いや、有り難く頂いてはおきますが!!
追記
わかった^^^^

携帯から見ると文章隠すタグが関係無くなってたww

あれまだ貼ったつもり無かったんです。^p^
見なかった事にしてやって下さい(笑)

***

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail102.html
↑今週のヘタはホント可愛い揃いなので、貼る。

http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1250848677
今頃聴いたが、中/国の本格編曲具合にビックリした!
ロ/シアが意外と可愛い。コルコル怖いけどww

--
拍手たくさん押してくださって有難うー!!><vv

またあした!!

