スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/05/04(金) 23:18:51

イベント行って来ましたよ~
恐惶謹言筑前!
新作に時計なんぞ作って持っていきました!
有難いかな1時間ちょいで完売しました…ほんとに良いのかな?//
有難い限りです。

1人でテンパっちゃうのが目に見えてたので、
たーくおちゃんにお手伝いきて貰いました!
まーーほんと!大助かり!
むしろいて貰わないと困ります程度だぜ…

役に立ってない私!!キリッ


いっそ寝てていいですか。

