スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/04/28(土) 23:36:31

今日は朝から祖父の3回忌の南無南無して、
おやつ辞退して部下さんと地元に出来た、

あるあるシティに行って来ましたよ!^^
http://aruarucity.com/

もともとラフォーレだったけど、
お客さんがいなくて結局潰れたビルを
まるまるオタク仕様のビルにすると言う大胆な試みです…
一体出来上がった暁にはどんな入りにくい所になっちまっているんだろうと思いましたけど、

凄い楽しかったですwwwww

アニメイトごちゃごちゃww(色々追いついて無い感じだけど
まんだらけすごく通路が広い!(後ろを人が通るので落ち着かないくらい^^
色んなフィギュアのお店やら本のお店やら、
アニソンかかってるカフェやらが混在してて、
(May'nさんの色紙入ってる席にたまたま座ってしまいました///
えらいこっちゃになってましたけど、色々見る所があって楽しい雰囲気になっておりました^^

とりあえず、流行る店とそうでない店の違いは何となく理解しましたが、
ビル的に衰退しなきゃー良いなーと思います!^^^
多分イベント会場と近いので、イベント後は凄いと思うんだけど…!
本を売る店が凄くかぶってるんだけど、お客さん分かれたりしないのかなー…
とか、カフェのお値段安すぎるんじゃないかとか
その辺がちょっと経営的に心配な気はしたんだけど、
私に気にされるところじゃないよね…^^;
カフェもうちっと良い物をも少し高く売って良い気がするんだけどなぁ。
あと、ゲームコーナー設定が甘いんじゃないでしょうか。

部下さんがフィギュア5つ取りました。

