スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1ーーー!

  • 2009/09/13(日) 22:26:49

せろはんてーぷ!!wwww
あーイギ/リス可愛い、スッゴク可愛い。

---
ご飯食べたら3時間近く爆睡してました~…あーねむかった!
帰る時間過ぎてんのに、用事言いつける癖はマジで勘弁して欲しいですねー。
嫌がらせだろうか?^^帰るとき挨拶棒読みで帰って来ちゃいましたけど、知らんもう。
イライラ!

あと、ここ数日で右膝がまた悪くなってしまいましたがな、、サポーターしてたのに…!
何か色々調子悪いです(´△`);

===
何かこの先、何の楽しみも無い…とふと気がついた。
ああ、みんなポケモンとかやってりゃ良いです…(明らかに卑屈)

旧友とのおデートも、予定が合わなくなってランチに変わってしまったらしい、><、
密かにガッカリしたなんて言わないよ…。
ランチも良いけど!ゆっくり話せるしね!!

どこ行くんだろ~。もし、うちの近所まで来るとかならば、
ケーキ屋さんのティーセット驚愕するほど美味いよとか、私信とばす。←
駅迎え来てくれるなら、そっちまで行っても良いよ^^
なぜ集まるとなるとわざわざ私の家の近くまで来てくれるのかw

**
はっ!!!!!やばい!!!
小倉申し込み明日必着wwwwwwwwwwww

速達で☆ @w< 
(普通東京まで1日は間に合わないです…
スタジ/オYO/U様の慈愛で間に合っていますorz) 
そう言えば、10月は同じ日に福岡で忍たま5年オンリとかあってんですよね!
実はちょっぴり行ってみたかったーけど、10月ハロウィンは外せん!!;;
ちぇーです;

****
リク承ってみようと思ったけど、手ブロの日本描いてからにするー!;
お待たせすみません…亮さんお加減が良くなったみたいで良かったです!

***
そう言えば、でずにーの件、、11・12日どっちみちイベントやん…
…もう駄目駄目でしたね~…;


***
サークルカット
はろういんー!
修正ペン買ってこなくちゃ…いざと言うとき無くてビックリしました…。
修正テープでどうにかしようと試みましたが、四角に修正されると、
もれなくしなくて良いところまで修正されるんですよね!!

