
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/04/25(水) 23:28:55

時間があっと言う間に消えていく日々です。
春物の服が無いので買い物に行ったんですけども、
春物って全体的にかわいらしいじゃないですかー
似合わないのですよね…
レースとかドットとか襟のシャツとか見るに可愛くて大好きなんですけど、
もう自分が似合わねえのなんの。
身長があるせいで、こうちっちゃいデザインじゃないと可愛くない服とか
縦が長くなると何か違うもんになりはててしまうし、
悩んだり試着したりした結果、いつもの感じな無難なデザインを選んでしまいます。
クールめのシャツとかね。
今日は母がピンクが良いと申したのでピンクも買いましたんで多少は春らしいだろうか。
選ぶ服のデザイン的にピンク色みたいな明るい色が少ないんですよね。
もう本当に自分が着る服とか考えるのも面倒くさくてたまらないので、
人に選んでもらいたいとすら考えてしまう女子力の低さです。

あぁ、でも人に着てもらうなら嬉々として可愛いものを着せ付けたいです。
見る目はあると思うんですが。^^
毎度おもいますが可愛い女子に生まれたかったです。
そして可愛い女子が大好きですね。
女子は小さい方が良い!と言うと身長の無い子は、背はあった方が良い!
て大概言うんですけど。
無い物ねだりと言う奴なんでしょうか…。
普通が一番いいですね。

