スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/04/18(水) 23:26:53

意外な才能を発揮したかもしれない。
布を買い足しに行ったら、昨日のと合わせて
会員カード作ったらよかったんじゃないかと言われて
失敗したと思った雪ですこんばんわ…

こうなったら意地でも会員になんかなってやるもんか…!><、


続き拍手レスです~!

☆らいむさん
初めまして!サーチからふらりとやって来た者です。雪様の描かれるユーリが性的(に美し)過ぎて生きるのが辛くなりそうです。(私的に最上級の褒め言葉のつもりですが気分を害されましたらすいません)かなりどツボに入りました…!即ブクマさせて頂きましたので、またお邪魔させて頂きます!!

>>初めまして~^^サーチさんからはるばるようこそです~!
当サイトのユーリ様ですが、有難いかな色っぽいやら
エロいやら言って頂くことが実は一番多い気がいたしますww
割と普通に描いてるつもりなんですがw
お褒めのお言葉とっても有難く受け取らせていただきたいと思います~v
最近はめっきり絵を描くことも少なくなりまして
つまらんサイトですけど、お暇つぶし程度になりましたら幸いです。(*´v`*)

