スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2-!

  • 2009/09/12(土) 23:59:49

あーDeuil好きだ。(挨拶)

今日もよく働いた!
向かいの携帯屋の音楽の音量が凄まじい大きさな上に、
1曲しかない曲が延々と繰り返され、
マイクまで使う鬼畜っぷりに、どうしてやろうかとずっと考えています。
多分明日も1日考えていると思う。
心の広い人間となるんだ私。客の声が聞こえなくてキレられてもな…
あと、昨日のレジ+…原因が分かった気がする~…
^p^<Kbさままさかのおつりあげてないんじゃないかせつ…!
有力すぎる。(笑)

************

家帰ってすぐとか絶対寝れない人間には段々早いシフトキツイ…眠い…
ご飯食べてお風呂入ったら、夜の休憩時間が無いと死ぬ!←
て、ことで無理矢理休憩時間中です。睡眠時間削られまくってます。(泣)

明後日はお休みなのに、光の工事だそうです~
時間が時間なら出かけられぬと言うことかー。

そう言えば、光工事に面倒な事は無いです!的な案内をされますが、
実際は手続きにもの凄い面倒くささが伴うので、結局か!!とキレてます、母が。←

私はノータッチだったんでですけど、後から聞いた話、
O●Nはインターネットは先にID(?)を教えますので、すぐ繋がります!
と言うので、じゃー差し支えないならば、かえても良いですよ、ってなってたんですが、
ヤ●ーに電話したら、「繋がるのに1週間くらいかかります

既に話が違うと来た!^^#

その後も、ヤ●ーとO●Nとイチイチ言うことが違ったらしく、
言ってることが違うんですが~と、10回は電話かけた!!との事…
…意味分からんし。
もう電話イチイチ左右にかけてないで、直接話せば?って感じですよね^^^

どうも設立したばっかのサービスなせいか、
オペレーターの方も良くわかっておらぬ模様で難儀したそうです。
私なら1回憤慨して、今頃は何てこったと反省してる所だと思います。(苦笑)
無事に繋がると良いですけど^^;;

***********

>>大哥ちゃんクッキーかわーー><

