スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/04/12(木) 23:39:13

最近の動画は凄いなー。
元就様の必死逃げっぷり、妙に笑ったごめん!




*****************

今日はうーぱー君の水槽大掃除しました!
天気も良かったので、ガシガシ磨いて干して綺麗になりましー!
その間うーぱー君にはバケツに入っててもらったんですけど、
バケツに移すのえらい大変でしたね。
なんせもう22センチもある魚みたいなもんですから…
バケツですくうには水槽にバケツ入らんし、
水槽の水をだんだん減らして追い詰めていくさまは
さながら逆水攻めみたいになってましたよね。ほんとごめんな。


続き拍手お返事

★ルシアさん
こんばんは。サイト楽しく拝見させて頂いています。だんだんと春らしくなってきてウキウキしつつ、雪さんのサイトにもウキウキしています。元気でます。ご多忙かと思いますが、無理しない程度に頑張って下さい。失礼致します。

>こんばんわ、お返事遅くなってスミマセン;;
ずいぶんあたたかくなりましたね~桜も散ってしまって少しさびしい気持ちもしております。
有難いコメント頂けて嬉しい限りです…><;
こんな更新もあまりないサイトですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸せです。///
本当にどうもありがとうございます!!

