スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/04/10(火) 23:00:24

今日は最後のお花見に行って来ました~。
桜並木も雨で花びら散ってしまって、すこし緑になってましたね。
雨粒と一緒に落ちる花弁は風情があってよい物でしたが、
また来年までこの景色が見られないのかと思うと、
物悲しい気持ちになってしまいました。

そんな気持ちの中、何もしてないのに傘がぶっ壊れて大爆笑。
雰囲気をぶち壊したのでした。

