スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3!

  • 2009/09/11(金) 23:12:40

明日は休み!!
だったんですけど、てんちょが休みたそうだったので、替わってあげましたー。
かせぐべし!(と言っても3日だけ)

しかしお陰で今日から段々早くなるシフトなので、
帰ったら時間なさ過ぎて泣けます…。

ところで、今日お金が6千くらい多かったです…一体何があったのか…
間違えたのかと思って、3回も数える羽目になりました^p^ひどい…
これ黙って持って帰ったら永遠に隠滅出来るわなーwwとか阿呆言いながら、
ちゃんと貯金箱に収めて帰った私でした。(当たり前ですけども!)
でもあんな+は、あり得ぬな~。どう処理しよーか。

********
今日の週コナまさかの『なんか変だ!』でしたねwwwwwww
それ今無い曲なんですけど、いいのか573!!!
あと、一個細かいけど突っ込ませてくれ。
アッシュの台詞は「おまえら」じゃない。「テメェらなってねぇ!」だぞ。
自分でも細かいって分かってますけど!!凄い違和感がしてしまった!
はいはいラウンジ大好き大好き。
http://www.konami.jp/bemani/popn/music1_4/html/guest4.html
当時、こんな1P~2Pでキャラクターの魅力を、
おかしいほど書き上げて下さったスタッフさんは本当にですね。
何度見ても心から尊敬します!
あ、違うか、中の人じゃなくて、
アッシュが喋ってるのを書き留めただけでしたね☆ ←←

夢見がちにも程がある。

なにはともあれど、これからも、もっとDeuilに出番がありますように~!


今日はヘタの方も好きな話ばっかりでニヨニヨvv
原作でも好きな話でしたけど、声とか効果音とか入るとやっぱまた違いますね~
日/本がイタリ/アを戦歴本で挟んだ瞬間の声とか、かわええーです!

***

Deuilの話ばっかしたいくらいなんですけど、山々なんですけど。
正直最近何描いたら良いのか分からん今日この頃。
リクでも承ろうかしらー。
とりあえず3日乗り切りきるべし。このシフトだと、
夜起きてると睡眠時間がえらいことになってしまう…;;

何かしたすぎて寝たくないけど、おやすみなさい~。
また明日!

