スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/04/05(木) 01:24:33

ガクブルしていましたが、漢字と謙譲語尊敬語、
電話対応の仕方、足し算引き算掛け算割り算でした…。
何だよ…!!因数分解とか出ないじゃないか!!(ノ◇≦。)
食塩の計算とか!!

しかし、何か仕事内容が募集と若干と言うかかなり違うみたいなので
顔は笑顔のまま、嘘つけこの野郎と思って帰ってきました。
物は言い様とはよく言うもんだな。
落としてくれると断る理由を言わなくていいのでありがたいと思っております。orz

電話かかってくると心臓痛い思いをしそうなので、
サイレントの着音ダウンロードして設定しちゃったー(ノ ^-^)ノーい!
留守電にいれてくんないかなー
…電話番号違ってて登録してた意味なかったとかオチが付きそうですね。




まーしかし苦行を済ませた後の花見の美しい事!!!
清々しい。


実は死ぬほど方向音痴な私に
女神母上が買い物がてらお出かけ付き合ってくれてたので、
散歩がてらお花見してきました…!
見ごろだし、屋台も出てて人がにぎわってて皆さん楽しそうでした~ヾ(*´∀`*)
日本ってこう言う四季をめでる習慣とかとっても良いよね。

花の下をふらふら歩きながら、ところで今日さ私の格好、刑事っぽいよね!?
て言ったら母が大うけで、
前方歩いてたトレンチなおじさまを見て、
横歩いたら完璧コンビじゃね!?と、こっそりきゃっきゃしてきましたww
今日の私の格好マジ刑事でしたね。

仕事帰りかお昼休みなのかスーツのおじ様も多かったです。
万人花は愛でたい季節だよね。


部下たんが仕事お昼までとの事で昼から遊んでもらいやした!
(母は地域総会あるから夕飯作る!て言いながら帰った)

母がお面つけて部下さんを迎えたら
部下さんはつっこんでくれるのか、
気を使ってスルーしてくれるのかについて部下さんは、
テンションによる。とのお答えを頂きました。
私なら友達の親がお面つけてたらツッコむ前に二度見かな。


苦行の後の本屋の何と幸せな事か…!!


何事も無い平坦に加えそれより時々上に浮上する日々を送りたい。
そんな儚い夢見る前に努力しろってねーw

程度に適当してりゃーなるようになるよね。

