スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/04/03(火) 23:08:08

最悪のタイミングで電話で起こされ1日うだうだしてしまいますた・・・
むり…


ところで今日は物凄い風でしたねー!
この辺はそうでもない方だと聞いてびっくりしましたよ・・・。
鉢植え吹っ飛ばないか心配でした;

しかしこの様な状況でもツイッターは平和ですね…
TMRごっこが延々トレンドになってて笑いました。
危ないってw

あと、暴風なBASARAなタグとか面白かったwww

