スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/04/02(月) 02:16:48

今日は元職場を辞めた人被害者友の会行って来ましたwwwww
ただの食事会なんですけどね。
話の内容が一致団結しておりましたw
笑い事じゃない話を笑いながらきゃっきゃするばかりでしたが楽しかったです。

Kbさんがイカ墨パスタ食べてお歯黒になってました。
写真が爆笑物です…てゆか、横にいる私が爆笑して写ってるて言うw

次回開催が決まっているようなのでまた楽しみにしておこう…


続き拍手レス!

★月花さんへ
アホな入口・・・?お昼の時はなかったような・・・4月バカ何かやっていらしたんですか!?; そしてやっぱりDeuilなら被害に合うのはアッシュですよねwそして構えていても結局はまってしまう。密かに葉書の縦横を盛大に無視した宛名に笑いましたwwそんなDeuilが大好きです(´∀`*)

>あれ^^?1日の朝方に更新したので、
朝から晩まで盛大にアホな、 結婚しました! インデックスになってたと思うのですが…;
今年はどうしようかなーと思って公平にくじ引いたにも関わらずやっぱアッシュでしたwwwww
インデックスはスマイルとユーリだったんですけどね^p^
多分ハガキはコウモリちゃんか鳥辺りが運んでくれるんで住所とかいらないんです。
メルヘン王国なので!w

