
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/04/01(日) 00:34:05

4-1ash.jpg

4-1asu2.jpg


アッシュがいなくて暇だった2人からの
早く帰って来い兼、悪戯の手紙でした。

と言う事で、アホな入口にお付き合いくださった皆々様、ありがとうございました!
今後の行く末をやっと決めました。

***************




所でまさかの573がwwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.konami.jp/bemani/popn/music20/doki/doki/popn/120401/index.html


こんなサービスするなんてwwwwwwwwww
テンションがwwwwwwwww
ユーリ様wwwwww

http://gigazine.net/news/20120401-aprilfool-matome/

個人的にauとグーグルマップ笑ったww



はははしかし、
寝るまでに出来るかなーwww


****

ちなみに今年はちゃんとあみだくじで決めたんですよ!
他意は無いですあしからず。

41.jpg

