
  • --/--/--(--) --:--:--


毎日のくりかえし

  • 2009/09/10(木) 22:42:09

あー寝たいだけ寝た!
寝てる間に、旅行行ってる夢見てました…。
多分ディ/ズニー行けなくなった件で見たんだと思いますけど、
自分思ったより楽しみにしていたようです。(苦笑)
そもそも、飛行機とか言う時点で終わってます…。
リアルに7,8万くらいは用意したいですもんね~。私は貯金してましたけど…。
この感じは多分縁が無いんですよ…もう、一生行けないんだわ~。(ノ∀`)・゚・。

***

うぬー上手く描けん!><


