スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/03/26(月) 23:17:44

今日は部下さんとカラオケなんぞに行って来ました!
ご飯が1時間半くらい来なかったので
さすがに可笑しいなーと思っておりましたら忘れられてましたねwww
昼時に行ったので、「少し遅くなります」て
言われてたもんだからあんまり気にしてなかったです^^^
30分たっても来なかったら電話してください><;だそうな…
ですよね…。

途中、私が

「きしめんって何入れるっけ?」と部下さんに聞いたら、
「きしべに何入れるって!?」と返ってきました。

随分問題のある空耳な気がします。部下さんったら!
貴志部ちゃんの口に乾燥わかめでもつっこむつもりですかね。



出かけついでに、まん○らけさんで
どうにも、私の趣味とはどうしても違うかなぁ…;
という内容の薄い本を手放して参りました!

数百円かなぁ~と思っていたのですけど、
意外にも千と数百円の引き取り価格だったので、嬉しくなって、
千円くらい買ってきました。

これぞ、秘技、キャッチアンドリリースアンドキャッチ!

何が秘技か。

しかし私はとても、満足です。

