スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/03/21(水) 23:47:02

今日は昨日朝方まで2人で手ブロで遊んでまして、
朝案の定起きれなくてゴロゴロしてしまいました…^^^

しかし、泣いても笑っても今日でお泊り最終日だったので、
くわのみさんを駅まで送ってまいりました…;;ぶわっ
新幹線口まで、にゃんこ先生とともに去ってゆく姿をお見送り…
(にゃんこ先生ぬいぐるみは部下さんのゲーセン戦利品)
次お会いできるのいつでしょ…(ノ◇≦。)


寂しくなって部下さんにメールしたら、
丁度お昼休みだったので、ご飯とおやつ一緒に食べました。

(^▽^)<お茶ちょっと頂戴!て
紙コップに分けて貰ってしばらくしたら、

 (σwσ)<ごくん
Σ( ^▽^)<!?
Σ(σДσ)<!

部下さんに間違って飲まれましたwwwwwww

私はそんな時々ボケてる彼女が大好きであります。



そんなこんなで、ふらふら本屋巡って
おうち帰ったら超寂しかったです!!


ないてないもん…(;Д;)

