スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


めるしー!!

  • 2009/09/09(水) 23:25:56

朝からヤな日でありました…
すげえ阿呆な理由で家で喧嘩しましたー馬鹿じゃないの…^p^

***

さっきの部下さんと話してた、ポケモ/ンとヘタリ/アの話。

やせいの イタリ/アが あらわれた!
○○はどうする?(行動選択)
イタリ/アはにげあしをつかってにげだした!

で、凄まじい速度で逃げて捕まえられないと思う。←
ちなみに攻撃すると1撃で倒れる。
もし、捕まえても技が にげあし シエスタ パスタ ドイ/ツしか使えなさそうである。
嵌りすぎな、もしも話でしたww

ちなみに、細かいルールは赤で終わってる人間なので忘れております。^^
とりあえず地球投げするプクリンを連れ歩いてた気がします。ごっつい。(笑)
 
****

ヘタ/リアファン/タジア聴けたんですけど(恐ろしい世の中ですね)
声優さんすげえです!英と仏の掛け合いがおもしれええええwwww
ベテランさんのレベルが半端ないですね!あと、イギ大変可愛い。本当に可愛い。
本体、結構ネトオクションにあがってるみたいで、何気に見てみたら、
3万とかなってるの見て噴いた。

え…元値1000円くらいだったらしいのですけど、3ま…3まん……
でも、追々出てきた奴は1万ちょいであるみたいでした、
何があったら3万とかなったんだろー
入札数とか妙に怖くて、詳しく見てはおりませんが!!


しかし、何かこう、こんなに流行ってるとジェラシイ…
Deuilもそんな時期があったでしょうか…私その時代は知らないのです…!;
2とかから知っていたかった~。ユーリユーリ。
あー…ものすご欲しいグッズ沢山出ればいいのに。力の限り働きますよ。(笑)
大好きすぎる!

===

お返事もうちょっと待ってやって下さい><;途中までかけまして!

明日休みなので、色々明日やるぞー!

