スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/03/18(日) 23:50:31

今日は、地元イベントに参加してまいりました~!
久しぶりに物凄い人並みで15分前倒し開場とか
されてしまっててんやわんやしました;;


会場はいったらかかってるのBASARAのCDじゃないですか
テンションあがらんわけが無いのですよ!!!
きゃっきゃはしゃいでしまいましたがな、恥ずかしい!////

今日はほんと…1日席外せないくらいの盛況っぷりで・・
ああ、もっと母上に缶バッジ作ってもらえばよかったと思いました。←
前日手伝って頂きました。
心良くではなく、しぶしぶですけどwwww
ほんと助かった。
持つべきものは理解のある母です。


今日はしかしスケブも良く書かせていただきました~!

長曾我部×2
毛利
三成
伊達
ユーリ
MZD

計7枚。
ありがとうございました・・・こんなに描いたの初めて。
スケブやりますとは一言も描いて無いのに面白い事になったですwww
1冊描いてると、よっし我も我も!てなるのが日本人なのだろうか・・。

よろこんで描きますとも!!

と思いましたが途中5冊持った辺りからは
嬉しい悲鳴だったのか、多少叫び声だったのかわかりませんでしたね。

調子のって受け取るでない。

とりあえず、必死だったことは確かです。
あんなもんで良かったのだろうか…(*´ρ`*)


ほんと今日は沢山の方に話しかけて頂いてしまってほんと嬉しかったです////
ポップン好き様もいらっしゃったし///;v;最近ほんと暇気味で!
また次回ちゃんとグッズ作って参加したい気持ちが湧き上がりました!
ぜひお構い頂けたらと思います><

