スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/03/15(木) 23:09:36

今日は近所の買い物ふらふらしてましりました。
椿とワイルドストロベリー買って、お庭が華やぐかと思いましたが、
父に「雑然としてるね」って言われました。
確かにコンセプトは無いけどね!!

庭にある鉢植えは薔薇が主なんですけども、薔薇ってのはですね、
ミニ薔薇とか庭に地植えとかじゃない限りは
そんなにガンガン蕾みつける花じゃないんですよ。
なんで、葉っぱが主。しかも一気に咲く
と言う訳でもなく割と気まぐれな気がする。

ので、今年は華やかな花が付くのにしようと思って、
パンジーとかパンジーとか買ってみたんですけど、
全力パンジーだけですね。
だってパンジー安いんだもん…。

そこに趣味で椿買って、和要素ねじ込んだ上に、

ワイルドストロベリー安かったからって、
ストロベリーってそもそも花楽しむもんでもないですよね。
あとチューリップは植わってますけど、あれもまだ葉っぱですしね、

そりゃ雑然とするわって感じです。


ちなみに現在さくらんぼの花が咲いて春らしくはなっております。
綺麗だよねぇ…桜。
椿もピンクでかわいいんですよ!

