スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/03/12(月) 23:50:50

今日は朝から雪が降っていたそうで!
そんな置手紙を見た昼。ウキウキウォッチングも終わる昼。
母がお出かけだったので、ご飯食べて、
ガーデニングしてました。
先日買ってきたお花が、そろそろしおれそうだったので^^
正直寒かったです。
日が出てるから大丈夫かな、
と言う安易な考えが指先の感覚を無くしました。
かなり寒かったです(*´ρ`*)

3月、まだまだ寒いです。
こんな時の服装は春にしたらいいのか
冬にしたらいいのかが良くわからんですよね、困りものです。

